Discography

2010年3月のANAクラウンプラザホテル広島でのチャペルライヴにて、
オリジナル「教会の鐘」を発表!

日本の お寺には 鐘が。 お宮には 鈴が。 そして 教会には 鐘が。
不思議です。お国は違えど......それぞれの 鐘の音を 聴き
人々は 祈り 願い 吐き出し、そして感謝し...そして、生きる。
人々は 必ず 誰しも 愛を 求め 、 そして 人を 求めます。
この唄で、心 安らげて 頂けましたら...。
心 元気で いれる為に...。

また、2017年1月のliveの為に自分で作りました「この時を」 、、、を、
「今、この時を!」と曲名を改め公開させて頂きました。
きっと、元気にならなくちゃ!と思って頂けると思います。
是非、一度ご覧下さいませ。
その中の詞の「今を楽しめ!」は簡単そうで大変難しい。
ヘラヘラ生きる事が楽しむ事ではない。

目の前の現実を一つづつ大切にクリアし、精一杯生きその中で
出会った方々から何かを学ぶ事、感謝する事、、、でしょうか?

答えは勿論人それぞれです。
少しでも希望を持ち、光を感じ生きて行かれます事を願っています。

今、この時を!、教会の鐘はYou tubeチャンネル Mitsukoにて視聴 できます。
You tube Mitsuko